Re: 初めての書き込みです。よろしくです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タルるーとくん @ ntk110du03.tk1.mesh.ad.jp on 97/12/20 10:24:26

In Reply to: だからこそ荒れる元凶なのよね。

posted by あきら @ ppp83cf.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/20 02:02:23

> ああいう人(VF盲信者さんじゃないよ)が結構書込むから
> この伝言板は
> 無茶しても許されると思われるんだよね。(ハァーーッ)
>
> 別にこの人1個1個が悪いというわけではないのよ。
> テロ的といって書込むのは多少は良いと思うが
> 続けんなっての!!
>
> >死ななきゃ直らん。
> そのとおりだね。だってOOなんだもん。(爆)

上の書き込みに質問。常連さんは「死ぬ」とか「馬鹿」とかの言葉を
使っても許されるんでしょうか?故新さんが上記のような言葉を
使っていたときはツリーの山だったのに。
こんな言葉が出てくると、掲示板見る気がなくなります。だから
いまからグランデイアやります。それでは