Re: ん?お子様の逆ギレ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 97/12/19 20:29:00

In Reply to: 正義の味方の味方

posted by 正義の味方の味方 @ p23-dn01hondo.kumamoto.ocn.ne.jp on 97/12/19 19:31:24


> 黙れ!!この、やろー共!!本当のことだからいいじゃんか!!

やろー共?だれのこと?
で、本当のことってどれのこと?
誤字の事?
言ってるのが誤字の事だと仮定して...
ここが誤字ツッコミBBSじゃないって事知ってる?
ちゃんとBBSにふさわしい書き込みをしませう。

> それは、いじめだよ!一人ごときにたかる、ちんぴら!!いや、それ以下!

...どれのこと?
よくわかりません。
発言したい事があるなら、ちゃんと他人に分かる言葉で発言しましょうね。

> 君らこそ!!がき、恥だよ!!恥ずかしいんだよ!!

良くお判りで。
こんな書き込みにレスを付けるのは、だいぶ恥ずかしいですね。
あなた自身は、こういった書き込みをしてて恥ずかしくないんですか?

> てめぇらなんかいるから、セガうれねーんだよ!!「山に埋めた」なんていわれるのも!おめーらのせいだー!おぼえてろ!!このことを!!

セガ熟れねー?あぁ売れねーってこと?
そりゃあセガがビルを売りに出したとか倒産しそうでどこかに身売りするとか
そんな話無いんだから、売れるワケないでしょ。

>        頭に刻め!! 以上

以上って刻むんスか?
カッコ悪そうだね(笑)。