ちがうよ(一応私信として)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: やの @ ngy15du10.aic.mesh.ad.jp on 97/12/20 03:45:51

In Reply to: Re: ちょっと待て

posted by 古新 @ jyou90.kumagaya.or.jp on 97/12/20 02:58:43

 誤解しているようなので、一応書きます。

 上の人は、「死ね」と言っているわけではなく、「馬鹿野郎、
ふざけるな」と言っていると思うんだけど。

 先日のあなたの書き込みは、確実に荒らしです。
 それなのに、まるでその事を棚に上げたように荒らし対策
を書き込んでいる。
 それに対して、ふざけるな、と言っていると取った。

 「馬鹿は死ななきゃなおらない」という言葉から、遠まわし
に言っていると思う。
 少し話がずれるが、こういう書き方をする奴は、個人的に
は嫌いだ。


 それから、以前一度だけあなたの書き込みにレスを附け
た。見たかどうかわからないけど、「文章を送信する前に
(内容を)見直せよ」という奴。
 そこに書いた「本人が変わると言っているのだから、それ
に期待する」というのは俺の本心だし、同様の考えの人も
いると思う。
 でも上のように考える人たちの方が多いと思う。当然だ。
あなたのやった事からして、仕方のない事だ。

 変わるという意味と、そういう反応をさせる原因を自分が
作ったという事実と、更に自分で言っていた「暴言はこれか
らも吐く」という言葉から考えて、今回の酷い書き込みに対
しては、無視する態度を取るべきだったと思う。