頼むからやめて>ご両者



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぞるたん @ opro1.osk.3web.ne.jp on 97/12/20 03:24:01

In Reply to: Re: ちょっと待て

posted by 古新 @ jyou90.kumagaya.or.jp on 97/12/20 02:58:43

外野から言わせてもらうです。

> > それはもうシななきゃ直りませんね。

こんな書き方はいくらなんでもルール違反でしょ。
いくら腹が立ってるからっても、これはないんじゃないですか?

> ねえ、私も見ているという事考えてコレ書き込んでます?
> もし、そうならこれは喧嘩うってるって解釈していいのかな?
> 心の準備はいい?

あなたもそう簡単に熱くなってどうするんですか…。
行き過ぎにしても、こんなことを言われる責任の半分くらいは
古新さんにあるように僕には思えます。

なぜ自分の書き込みがこういう反応を呼んでいるのか、
少しくらい考えてみてはいかがでしょうか?