昨日のレス有り難うございました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAK @ im2-ppp9.ic.netlaputa.or.jp on 97/12/20 03:11:55


こんばんは! TAK です。なんか昨日のここのボードは変でしたね。
新規ページも5時ぐらいに行われたみたいだし、ページの下の方は
化けてたし・・・。今は直ってますけど・・・。

to ゼットン さん、早速そのページを見てみました。グランディア
専門何ですね。まだ詳しく見て無いのですが、ブックマークに加えた
ので明日あたりじっくり見てみようと思います。有り難うございました。


to ジーコ さん、僕もそう思いました。サターンてほしいソフトが
立て続けに出ることが多いので、買っておいて1本終わったら次の
ソフトというのが結構あるんですけど、SF3も買うかどうか迷った
のですが、我慢できず買ってしまいました。年末に時間を空けて両方
解こうと思ってます。


結局時間が取れずこんな時間のレスになってしまってすみません。
また何かあったらよろしくお願いします。

それでは!