さらにカチンと来たらスイマセン。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はがね @ bigppp10.big-c.or.jp on 97/12/20 02:45:20

In Reply to: 久々にカチンと来た一言

posted by 大山豪助 @ mxtan116.mitene.or.jp on 97/12/20 01:02:32


> 荒らしが来てもこんなに腹が立ったことはないです。
> 何の解決にもならないようなことばかり書かないでください。

ここまで荒れてるんだったら、閉鎖も一つの手段かも知れません。
先日、この伝言板を150ページ位前に戻って見たんですが(9月頃の書き込み)
今見ても楽しいんですよ。
でも、ここの今の書き込みは今見てもくだらないし、後から見てもくだらないんだと思いますよ。

これからもこういう風になるんだったら閉鎖もいいかも知れません。

(あ、私は別に閉鎖を推奨しているわけでは無いのであしからず。)