少なくとも僕にとっては必要です(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 3号 @ slip202-135-45-80.kw.jp.ibm.net on 97/12/19 19:36:36

In Reply to: SSは不要なのか?

posted by 古新 @ jyou35.kumagaya.or.jp on 97/12/19 17:39:47


> なんか前のページに書かれていたけど、SSは不要なのでしょうか?
> 私は不要と感じる人には不要であり必要と感じる人には必要だと思います。

確かにその通りだと思います。
けろっぴさんが,サターンがいらない
と思うのなら,自分の心の中で思ってればいいし,
わざわざ,書き込みしなくても良かったのではないかと思います。

確かに納得する部分も,いくつかあったのですが・・・。

僕は,けろっぴさんの書き込みを見て思ったのは,
「サターンのソフト」を「プレイステーション」に是非,
移植して欲しいと言う思いを,強く抱いている様に思えました。

つまり,サターンソフトが面白いと言うのを,認めている様に
見えるって事です。
(皆さんもそんな事くらい分かってるか・・・(^^;)

> よって、SSユーザー全員に対して
> 「SS売ってPS買え!」てな意見は却下します。

僕も,強制する様な意見は絶対反対です。

お勧めします的な意見は大歓迎ですが・・・。

> 今後、こんなくだらん書き込みはしないように>けろっぴさん

今まで見た事無い位の反響でしたね。

> それよりVF3の発表はまだか...

古新さんのVF3に対する思いが良く分かりました。