Re: ↑ごめん、読まないで!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: oioo @ p23-dn01hondo.kumamoto.ocn.ne.jp on 97/12/19 19:32:26

In Reply to: ↑ごめん、読まないで!

posted by セガばんざーい! @ on 97/12/19 19:26:52

>
> > > 今日、秋葉原と近所のゲームショップへいって売れ行きをみてみましたが
> > > どこも売れ切れ店がなく、かなり在庫があるようにみえました。
> > > 近所の店には19日現在でまだ135個も残っているようでした。
> > > あんまり売れてないのか、出荷数が多すぎたのかどっちなんでしょうか?
> > > もしグランディアが売れないようだとSSはかなり厳しくなるのでは?だって
> > > あれだけ前人気があって、しかもRPGという最も売れるジャンルが売れない
> > > ようだと、サードパーティはSSに力のいれたソフトをだしたくなくなるだろうから
> >
> > グランディア?なんだそれ?しるかー!どーせ、ぼろだろ・・・サターンは、エロしかねーだろ。エロ物しか売れねーくせに・・・そんなの出してなにする?エロだしゃいいんだよ!18禁?セガは、そーゆうので、もってんだろ!? ちがうか!
> > P.S 18禁ばんざーい