ネガティブな話題が多いのでつまんないですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サンドマン @ cse8-26.tokyo.mbn.or.jp on 97/12/20 01:24:27

もっと、ゲームそのものについて語りたいですよね。
もう「あらし」にはレスつけるのはやめたらどうですか?
子どもの喧嘩じみた話題で貴重なスペースを浪費して、ページ重くしてまでオナニー的討論してもつまらないですよ。会社で疲れ果て帰宅したら、あんなどでかいツリーがダラダラおっぴろげてあると読む気おきないですよ。
PSを意識しすぎるから、あちらさんの熱狂的ファンがこちらを荒らしにくるんでしょ。SS対PSを無理にたきつけるよりも、純粋にゲームの中身を楽しく熱く語りましょう。
そうして、PS命っていう人にもSSの楽しさが伝わるようなページにしていければ良いのではないでしょうか?
仕事疲れのサラリーマンからのお願いです。