Re:必要不可欠



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hahahatai @ ppp039.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 97/12/19 19:21:25

In Reply to: SSは不要なのか?

posted by 古新 @ jyou35.kumagaya.or.jp on 97/12/19 17:39:47

サターンがすべてです。

他機種?・・・いやいや、お金がなくて買えませんよー。

それにサターンソフトも10数本しかないですし。

なんたってサターン(黒!くろ!クロ!)の色がいいし、

コントローラーも最高。

そんなとこです。
































ていうか、PSなんて全然興味ないんですわ。
欲しいソフトもないし。
流行ってるだけ。
内容がないよう。(嗚呼・・・)
サターンはギャルゲーがどーたらとかいわれてるけど、
質がいいならそれでいいじゃないですか。
まあ、確かにPSは宣伝が上手いけど、買いたいとは思わないです。
先日、また2,3人のクラスメートが俺の友達によってPSに引き込まれていきました。
まあ、それで楽しめるならそれでいいです。

サターンには、言葉にできない面白さがある。




ふう、ここまで読んで下さってありがとうです。
無駄な時間をおかけしました。ぺこりっ。m(_ _)m