ムービーが汚いって言うか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たけじ3 @ p03-dn01hondo.kumamoto.ocn.ne.jp on 97/12/20 01:05:23

In Reply to: グランディアやり込み中…思った事

posted by い @ ppp0114.potato.ne.jp on 97/12/20 00:53:57

> ゲーム アーツのRPGってほんとに音声が少ないですよね。
> キャラに声優あててるならもっと積極的に使って欲しいです。
> せめて、テキストが勝手に流れるシーンは喋って欲しかった。
> 速くて読み切れない事があって悲しいです。
>
> 音声の量のことを言うと、「CDの容量が」とか「BGMが」とか
> そういう話になるのかもしれませんが、
> とりあえずここらへんが不満です。
>
> 声が出る事を嫌う人がいますけど、
> たぶんこのゲームで泣くとこって、声が出てるとこが
> ほとんどじゃないかなぁ。
> 演技がうまいです。
> 声聞くだけで涙でそう。
> これだけの表現力があるんだから、
> 使わないともったいないです。
>
> #なんかめちゃくちゃだ(笑)
>
> #とりあえず20時間プレイ
> #ムービーはやっぱり汚いなぁ…

ムービーが汚いって言うか、俺の足が汚い。