Re: ゲームアーツって



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ADI @ mariah.hit.ac.jp on 97/12/19 19:05:38

In Reply to: ゲームアーツって

posted by KYOSHI @ yoshikawatp.km.yama.sut.ac.jp on 97/12/19 17:40:57


> あそこの技術には興味がありますが、
>ゲームアーツってメガデモみたいのを安い値段で出さないんですかね。

ゲームアーツのゲームは1つ1つの容量が大きそうだから、無理じゃないですかね。
出たら嬉しいですけど。

>あそこの技術には興味がありますが、
ゲームはあまりやる気がしないんで……。
> (ルナ1で懲りました。(サターンソフトの中で私的歴代ワースト1です。))

ゲームアーツの技術力は確かにすごいですよね。
昔からすごいことやるメーカーですから。(PC88でしゃべらせたり)
ルナ1はゲームアーツ製だと思わない方がいいです。
あ、そういえば以前私のルナ1ってだめだ!!っていうレスにも今回のと同じような事を言っていましたね。
あの時は、ありがとうございました。
話がずれました。
で、ルナですけどメガCD番はいいゲームでした。(純正ゲームアーツ製)
1度純正ゲームアーツのゲームをやってみることをお勧めします。そうすればゲームアーツのイメージが変わると思いますよ。
今ならグランディアですね。
個人的にサターンでシルフィードがやりたいぃぃぃ!!!