頑張ってくださいね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Six @ cs11226.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/20 00:43:45

In Reply to: Re: とりあえず、私にできるのは今はこのくらい。

posted by しょう @ fixer.sega.co.jp on 97/12/20 00:33:13


> こんばんわ、Webサーバの管理サポートをしている庄司というものです。
> 人に聞いて見に来て、今回のはあまりにひどいし週末だったので、
> 真の管理者の判断をあおがずに独断で荒らしの書き込みを削除しました。
> とりあえずの処置なので、週明けに正式に管理者に相談してみます。

何よりもセガの掲示板の存続を望んでいます。
胸中お察ししますが、是非、これからも頑張ってください。
僕も掲示板の管理してますが、悪質な荒らしが全くいないので助かってます。
実現できるといいですね。平和な掲示板。