私にとって、サターンは、必要です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カリム @ s7-a.tyhr.hokkai-s-u.ac.jp on 97/12/19 18:47:38

In Reply to: SSは不要なのか?

posted by 古新 @ jyou35.kumagaya.or.jp on 97/12/19 17:39:47

> なんか前のページに書かれていたけど、SSは不要なのでしょうか?
> 私は不要と感じる人には不要であり必要と感じる人には必要だと思います。
> よって、SSユーザー全員に対して
> 「SS売ってPS買え!」てな意見は却下します。
> 今後、こんなくだらん書き込みはしないように>けろっぴさん
>
> それよりVF3の発表はまだか...
 まあ、世間的には、どうだか分かりませんが、私にとって、サターン、そして、セガは、無くてはならない存在です。
 初めて、ゲームセンターで、バーチャ2をやったときから、私の心は満たされました。
 本当に、その当時、悩み事が多くて、そんな時、たまたまやった、バーチャ2にはまり、現在に至ります。
  ゲームをしている間は、何もかも忘れてしまいますから。(逃避と言われても仕方ないか。)
  もし、セガと出逢わなかったら、どうなってたんだろう?。
  何も、面白みのない人間になっていたかも知れません。
 あらら、なんだか、思い出話になってしまいました。すみません。
  でも、そういうことで、私に取ってはセガが、必要なのです。
  言い換えれば、生活の一部になってしまったのですね。