システムダウンで



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流氷 @ yhma1207.bekkoame.or.jp on 97/12/20 00:29:58

In Reply to: 最近の週末はこういう輩が多かったから、

posted by びぎなーN @ 202.218.217.148 on 97/12/20 00:26:21



> > 毎回毎回このように、早いうちに消してくれるんだったら問題はないと思いますけど、今回はたまたまなんでしょ??
>
> 網を張っていたんですかね?

システムダウンの影響で残業(?)してらっしゃる方が
いたのでは・・・(^^;;?
だって今まで金曜の晩の荒しは翌週月曜まで残ってた
じゃないですか・・・。
こんな深夜にまで居残って縄張ってたってことはないと・・・思うけど、
よく考えたらこんなレス意味ないやね(^^;;;;
ごめんなさい、さ、元のサターンBBSに戻りませう!


・・・ところで私のついさっきの書き込みまで消えたんですけど・・・なんで(?0?)?