ガングリフォン買いましたっ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ニン @ p17.linkweb.or.jp on 97/12/19 18:46:28

昨日[ガングリフォンって,どんなゲーム?]に、レスくれた皆さん
ありがとうございました。
昨日ここに入れなかったので、こちらに書かして頂きます(^^;;

買ってよかったです、ガングリっ!!
オープニングムービーを見た時点で、すでに800円の価値はありました

最初、説明書も見ずに「ハリコフ降下作戦」に参加してみると
いきなりバックローラーダッシュしてしまい
5秒でゲームオーバー...(^^;;
しかも音声で「君を降格する!さっさとこの場から消えたまえっ!!」
って言われた時には、ビビリましたが(^^;
操作に慣れてくると、しっかりとハマッてしまいました(^^

んーなかなかイイ雰囲気、なんかダグラムを思い出す!?

今は「Exercise」で、操作に慣れる事に専念してますが
このゲームを800円で買えた私は幸せもんですー(^^

ホント、サターンのちょっと古いソフトは
まさに宝の山状態ですねー(^^