Re: 「精神に深い傷を受けました」 ので



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ウクラン @ ppp06-279.din.or.jp on 97/12/20 00:22:40

In Reply to: 「精神に深い傷を受けました」 ので

posted by 法学系の方、いません? @ yhma1207.bekkoame.or.jp on 97/12/20 00:15:13

> とかっていう訴えはダメ?

それをちゃんと、説明できればいいかもしれませんが・・・(^^;

> でも営業妨害みたいなもんだし・・・。
> なんらかの形で訴えることは出来ると思いますよ。
> 私は法学じゃないので罪状は思いつきませんが。

自分も全然法学と関係ないので、間違ったことを言ってるかもしれないですが
訴えるのは自由でも、裁判所などから相手にされないと思うんです。
もし今回の荒らしの件で裁判などが起こせるんでしたら、日本中荒らしの裁判であふれかえりますよ(^^;

> proxy経由でも立派に足着いてるはずだし。
> セガさんが本腰入れればなんとでもなるんですけどねぇ・・・。

合法的には、セガだけじゃ誰かを特定することは無理だと思いますけど・・・