Re: できるみたいですよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 古新 @ jyou65.kumagaya.or.jp on 97/12/20 00:12:32

In Reply to: Re: ここももう終わりかな

posted by SILVA! @ ppp-ys015.fsinet.or.jp on 97/12/20 00:02:19

> プロキシ使ってると身元確認できないんですか?

最近は犯罪に関わるような行動を起こしたりした場合
プロバの協力さえあれば確認できるみたいですね。
例えば麻薬や銃器の売買や売春の斡旋とか、ね。
いたずら程度じゃ警察も動かんだろうな。
SEGAがシステム損傷を理由に億単位の賠償請求に動きだしたりすれば
マスコミも騒ぐし何とかなるかも、でもこれはまずあり得ないだろう。
あまりにも馬鹿馬鹿しいというか、SEGA自信が恥さらしになるからね
結局身元取れても、どうにもならんって事。
やっぱり閉鎖が一番現実的かな?