Re:うん、最近のAM2研はあやしぃ〜(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はに代 @ hoji1ds08.tk1.mesh.ad.jp on 97/12/20 00:09:23

In Reply to: あやしいぞ!今週のサタマガのAM2のこ−な−−.

posted by 葛城 @ ppp004.tachikawa.max.interlink.or.jp on 97/12/19 21:28:44

> 読むと企画物で”AM2研から年賀状がくる”というものでその年賀用のイラストの真ん中が黒丸でかくしてあって
> ”500名にあるメッセ−ジが”となってて.締め切りの下のほうに小さい文字で
> ”ついに来年.あのタイトルが出るのかっ!?それとも...そんなメッセ−ジのこもった特性年賀状.......”
> とかいてあり
> 何か期待大って感じです.
> 僕は送ってみますがもしどなたか送って当たったら
> 書いてくださいね.

97年あんまし ゲーム出しませんでしたし、
自ら充電期って言ってたから、98年AM2研は爆発しそうですね(^^
その、年賀状も気になるし、あとサタマガのp15の右下の片岡氏の発言も気になるぅ!