うーーん。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: イ中イ非 @ pppb8e2.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/19 18:18:54

In Reply to: 皆さんにご迷惑をおかけしています

posted by Rudolf @ 202.250.122.225 on 97/12/19 18:10:53

> 同じ学科のネクラが気味悪いストーキングでこの伝言板を荒らしております。
> (ドメ202.250.122.175が荒らす)かつ、何が荒らしか全くわかっていないようです。
>
> 私の存在もドメインでその愚者にすぐ分かってしまうのでせめてHNをコロコロ変えるだけでも
> 自衛しようと考えますが、如何でしょう?

僕らがRudolfさんかどうか分からなくなっちゃうから
変えないでほしいんですけど(^^)。

































マジ、なんか言ってきても
レスしない方がいいっすよ。
無視が一番の自衛では?
でも、同じ学科なのかあ。人物を特定できないのかな。うーん。