一番必要が無いのは、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: atoom @ proxy.mpmol.fi on 97/12/19 23:38:35

一番必要が無いのは熱狂的なセガマニアでは、
SSの良いところと、その他の機種の悪いところしか見えなくなっている人たち。
SSが一番良いわけ無いでしょ、同じ事がPS、N64、SFC、MD、PCE
極端に言えばFCとかにも言えますけど。
SSしか持って無くてそれしか見えない人なら、一番かもしれないですけど。

セガのコンソールもこの手のユーザーがいたから生き残って来られたのかもしれない。
セガさんもこれからも簡単に終わるような事にはならないとは思いますが、
もっと外の世界も見て下さいね、
セガ系のユーザーも任天堂のソフトやPSのソフトも見て下さいね、そんなに悪い
ソフトばかりじゃないですから。