Re: 気合いが足んねーよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 古新 @ jyou65.kumagaya.or.jp on 97/12/19 23:19:37

In Reply to: 正義の味方の味方

posted by 正義の味方の味方 @ p23-dn01hondo.kumamoto.ocn.ne.jp on 97/12/19 19:31:24

> 黙れ!!この、やろー共!!本当のことだからいいじゃんか!!
> それは、いじめだよ!一人ごときにたかる、ちんぴら!!いや、それ以下!
> 君らこそ!!がき、恥だよ!!恥ずかしいんだよ!!
> てめぇらなんかいるから、セガうれねーんだよ!!「山に埋めた」なんていわれるのも!おめーらのせいだー!おぼえてろ!!このことを!!
>        頭に刻め!! 以上

頭に刻んだ!ヨシ!
で、次は何が出てくるのかな?
しかし、私はあれだけ突っ込まれたというのに、
大した反論しない(できない)けろっぴさんの根性の無さに呆れましたね。
言いたい事があったら、自分が納得するまで反論しなきゃ。
いろいろ言い合っているうちに自分自身に納得できる答えが見つかるから。
それでも駄目なら山にでもこもるか。