Re: それぞれの部門に分けてやってみては如何です?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: やみぃ @ tyo20.gate.nec.co.jp on 97/12/19 22:54:04

In Reply to: それぞれの部門に分けてやってみては如何です?

posted by 3号 @ slip202-135-45-112.kw.jp.ibm.net on 97/12/19 22:33:56

> <ジャンル別>
> <部門別>
ジャンル別ってのはいいアイデアですね。

因みに自分はやっぱり「シルミラ」です。やっぱり
これしかないです。他にもいいのあったんですが、
やっぱりこれですね。ゲームだけでなく、エンディ
ングも最高! あ、ゲーム性なくて評判も良くない、
ドロンボーが個人的にはお気に入りかも。何か懐か
しくて…。

でも、ここでそれぞれ枝作ってアンケートとったら
さぞ顰蹙でしょーね(^_^; 過去最大(?)となった、
前のSS不要?レスツリーより大きくなるかも?!

#でもやってみたい・・・(^^;;;;;;;;