Re:うおー、どーなっているんだー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 100ワトソン君 @ 202.255.197.163 on 97/12/18 12:10:57

In Reply to: グランディア。画質悪いムービーにちょっと怒

posted by い @ ppp0311.potato.ne.jp on 97/12/18 11:00:35


> もうオープニングでかなり萎えちゃいましたが。
> 体験版のシネパックの方が数倍マシ。
> ていうか、今までに買ったサターンソフトで最低の画質です。
> 文字に赤みがかってるのも「なんで?」という感じ。
> (今使っているテレビはほとんど色ズレがないので、
>  テレビの質の問題ではありません)
>
> ハイレゾにしているせいで、よけいに荒さが目立っていると思います。
> 画面を縦に引き延ばしたような画質になってるから…。
>
> なんでこんなになったのか、理由が聞きたいですね。
> 納得の行く理由を。

日本にはたくさんの人がいる。
それと同じ数だけの個性と価値観もある。
だから、いろいろな意見があって当然だ。

でもでもー、グランディアの意見が2つに分かれすぎてて、
いったいどっちを参考にすればいいのか分からないよー。

それとも好き嫌いの分かれるソフトなのかなー。