高い完成度が見込めるからっていう味気ない理由からo



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りぃ @ p3ngym065.highway.ne.jp on 97/12/18 11:50:29

In Reply to: グランディアを買う理由

posted by 年貢 @ pppb78b.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/18 07:09:17

どこも高水準だろうし。てな感じでありがちな理由かも。
でも特に、移動してて楽しいRPGであって欲しいです。
長いゲームだそうで、何かはまる要素があるか、本当にストレスを感じないか
どちらかじゃないと。
でも確かに不安。
僕はこういうRPGはあまり好きじゃないんです。
もっとゲームゲームしてるのを基本的にしたいです。
バロックとかダンジョンマスターとか期待してる人なんで。
ルナSSSも好きじゃないし。

でもとりあえず明日が楽しみ。
と思ったら今日発売だった!(ーxー;;
買ってきます。僕は気楽にプレイしたいです。では。