「グランディア」購入時ノ失敗



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 97/12/18 11:30:55

今朝、新宿ヨド○シに行ってみると、列が出来てるじゃないですか。
早速、列に並んでる人に

「これ、ゲームの列ですか?」(←この時点ですでに失敗気味)

と確認し、列に加わる。
「ずいぶん長い列だなぁ。まるでコミケの大手サークルみたい」とか
「コミケといえば、冬コミの作業を進めなきゃ」とか
考え事をする事数分(10分くらいかな?)、ふと我にかえった時に
なにかがおかしい事に気づきました。

「これ電車でG○!(←伏せ字になってないね)」の列じゃん!

あぁ...列に加わる前に、列の先頭部分をチェックしておくべきでした(合掌)。

...そして、ここで失った10分前後の時間が、さらなる悲劇(?)を生むのでした。
(↑この件についてはサターンと関係無い事なので、その他の方に書込む予定)