Re: 変わらないような気がしますが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Acts @ ppp01025.sendai.alles.or.jp on 97/12/19 17:50:29

In Reply to: 御徳用の蒼穹って、ベタですか?

posted by ν-aomz@ @ 202.219.39.106 on 97/12/18 16:03:22

 こんばんは、Actsです。

> オリジナルのままでしょうか
> 前のSS版と比べてなんか違和感感じるのですが
> ボスの攻撃パターンなどに
> それても、ただ単に私の記憶違いでしょうか
 
 気になったので、いつもの設定でやってみました。
(難易度5スタート、XYZをショット/ウェブ、ボンバー、
ウェブチェンジ、Aを連射)
 例によって1コインだと6面前半で全滅するので、
5面までの報告ですが、変わらないような気がします。

 前からAC版との違いを報告されている6面につ
いては、後程報告します。

> 前のセーブデータが使えずに、ちょっとセンチメンタル・・・
 そうなんですよね。

 いつになったらレベル5でクリアできるんだろう。
がんばるぞ〜。でも最近はソウルハッカーズに逃避。

 では。