Re: あう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ルナ補完計画 @ morcc-01p21.ppp.odn.ad.jp on 97/12/19 16:54:42

In Reply to: そう。あれには私も・・・

posted by 架空の犬 @ mx-tuk98.raidway.or.jp on 97/12/19 16:15:53

> > > #今のところゲームアーツに裏切られるのは発売日延長だけだし
> >
> > 魔法…ゲホッ…学園ル…ゲホッ、ゲホッ…は?
> <h2>怒</h2>
> #ゲームアーツとSTUDIOALEXあんたらちゃんとプレイしたんか?
> #といいたい(富さん無限の心臓の頃やリザードの頃思い出してくれ)
> #エンカウント率高すぎ
> #(話に自信がなくて敵との脳がとろける程の戦闘でテンポとってる?)
> #しかもアンケートが無い!
> #文句も書けんじゃないか。
> ああ愚痴ばかり。

まあまあ、そんなに興奮しないで・・・(^^;
ルナシリーズのほのぼの感はちゃんとでてるみたいだし。
まああのエンカウント率はかなりやばいですが・・・それ以外は個人的にはまあ
いい感じ。でもゲームとしてのまとまりは「さんぽ〜」の方がよかったような・・・

エターナルブルーに期待しましょう。(^^;