Re: 光源とグーロカットオプションがほしいな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うね @ 203.137.22.64 on 97/12/19 16:27:06

In Reply to: Re: 自分もイマイチ派

posted by KiRYU @ 159.153.12.194 on 97/12/19 14:21:42

>
> 良くも悪くも<B>PS版です!</b>って感じ。
> あのポリゴンの丸めかた(グーロ)が特に。
>
> ...セルロイド人形(笑)。
> あのモデリングのレベルでりかちゃん人形やバービーのゲームを作ったら
> 結構キレイかも(笑)。

 明暗差のつよい光源+グーロをかければああなってしまうのはしかたなんじゃ
ないですか
 モデリングはいいみたい、ちゃんと胸の谷間割れてるし
 背景が半分なのは寂しいけど
 SS版が明るいイメージなのに対して、暗いイメージで作ってるのかな?

 テクモさんもすごい進化のしようですね、補間ポリゴンとかグーロとか
新しいことをどんどん取り入れていくし。
 引き続きDOA2もさらなる進化を期待してます。