お待ちしております



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/12/19 14:33:14

In Reply to: Re: ありがとうざいます、了解!

posted by 泰雪 @ ntk28ds08.tk2.mesh.ad.jp on 97/12/18 13:19:26

>インターネット始めて間もないので、
>自分にとってこういうレスは非常に貴重です。
  こう言っていただけると、安心します。
  楽しく書き込みをしているのに、水をさすような事を書いたので。・・・

> ただ、そろそろ実家に帰るので、しばらくお休みです・・・
  しばらく、アクセス不能なのですね。
  「シャイニング・フォース3」の事では、書き込みで盛り上げているなぁ
 ・・・と楽しく読ませていただいていましたので、残念です。
  年明けの復帰、お待ちしております。(^^)

#P.S>
  「SF3」を遊ぶ時間が欲しいです・・・おかげで買ってもいません。
  だって、「グランディア」予約していたし・・・。