5冊目を読み終わって・・・。(ねたばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: shat @ proxy.aitech.ac.jp on 97/12/19 13:30:02

5冊目の本はだいたい予想どうりの後日談でした。
ただし、はっきり言って不満が残りますね。

不満点その1
いきなりハインデルとのバトルになること。
私自身はクリア時にアイテムがいっぱい残ってたので
問題なかったんだけど、ラルヴァとのバトルで
ぎりぎり勝った人のことを考えて、アイテム編成や
体力回復くらいバトル前にできてもよかったのでは?

不満点その2
あれだけ本編がよく出来ているにもかかわらずエンディングがちゃっちぃ。
森の中をただ走ってるだけなんて・・・ひどすぎ!!

不満点その3
スタッフロールが速すぎ&文字が読めん
最近のゲームはだいたいそうだけど、確かに飾り文字にすると
見栄えは良いと思う。だけど、あのスクロールスピードだと
飾り文字は判別できない!!何の為のスタッフロールだ?

まぁ、不満点ばかり書きましたが全体的には満足してます。
だからこそ、最後の締めをもっとしっかりしてほしかったですね。