何処の輩も判らない連中に仕様を全て公開するのもアレ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ALEF @ ins14.nagasaki.dti.ne.jp on 97/12/19 13:12:55

In Reply to: SSのサードパーティーは...(長文です)

posted by OZZ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/12/19 12:57:38

> 例えばスクウェアには仕様全公開して小さいサードパーティーの会社には使わせない技術もあるとかないとか。
> それに反してSEGAって強いとこも弱いとこも比較的ソニーに比べれば平等に扱っていると思う。

スクウェアはどうか別として、
何処の輩も判らない連中に、仕様を全て公開するのもアレだと思いますが・・・・。

身近な例では
それなりの信用がおけない人に、自分の住所や携帯等教えないでしょ?
人によっては、夫婦になっても自分の事を細かくは教えないこともあるでしょ?
そういうことなのでは?

度合いは違うにしろ、SEGAさんもやっていることだと思いますが



サターンにせめてポリゴンか動画再生の、どちらかに歩があればもう少し・・・・。