とりあえず終わらせるなら



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kaos @ sutykgw1.ed.yama.sut.ac.jp on 97/12/18 10:23:03

In Reply to: 伝説のオウガ教えて

posted by Haru @ mercury.kdd.co.jp on 97/12/18 09:56:57

>  今、伝説のオウガをやっていまして、11面くらいまで進みました。
> カオスフレームはほとんどゼロに近いのですが、とりあえず終わらせようと
> 思って進めています。


カオスフレ-ムが0に近いんじゃ真のエンディングにはたどりつけないので,
クリアだけならレベルの高いユニットでボスだけたおしましょう.
敵ユニットがでていったのを確認語,ボスが居る城に敵がこない方向から
入ればOKです.後はタロットなりなんなりでボスを倒しましょう.

でもこんなことしてもゲ-ム的におもしろくないですから,
またはじめからやることをおすすめします.
11面ぐらいこなした今のあなたなら2回目はもっとよい結果がでるはず,
コツ等はくわしい親切な方がおしえてくれるでしょう.(たぶん)