良いお年を&昨日のレス(私信)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Support_Law(旧 Miss.MIGHT) @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/12/19 10:12:22

In Reply to: もう皆さんとはお別れです。(^^;;

posted by カマタッツン @ 160.26.80.135 on 97/12/18 19:45:33

> 今年はね。
> 明日実家に帰ります。
> 来年はもっとパワーアップ(?)する予定です。
> ちょっち早いですが、
> それでは皆さんよいお年を!
> よいクリスマスを!

はーい。

> 振られちゃったとか?(TO)

わはは、は・・はは・・

> 記録伸ばしてくださいな。
> でも登録し直せばいいのかな?
> どうなの?

?何の記録?

> 別にTOの意味が分かってないわけじゃありません。

私は、本当に(TO)なときは、(TO)の意味が分からずに見てしまった人への
配慮のつもりで、「(TO)は「タイトルのみ(Title Only)」という意味で
す。」と必ずつけています。他意はありません。