大変です、ポケモンが...!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 愛の断空光牙剣 @ proxy2.oki.co.jp on 97/12/19 09:55:03


昨日18日付けの日経産業新聞によると「...(中略)...スタッフは続けたいとしているが、対策等の詳細な結論が出るまで放送は見合わせるとのこと。」てな記事が掲載されていました。
これは、事実上の打ち切りだと考えていいのでしょうか。余りに大きく取り上げられましたし。「休刊」は事実上廃刊と同義ですし。
しかしゲームよりもアニメーションへの影響が懸念されますね。ここ数年セガがスポンサーとなっているアニメにハズレは一本もないのに。しまいにはゲームの動画でブッ倒れたなどということもあり得ますから、アニゲーづくりには極力注意して欲しいもんです。