Re: PS版デドアラすごすぎ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 97/12/18 19:37:03

In Reply to: PS版デドアラすごすぎ!!

posted by けろっぴ @ pppe352.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/18 18:57:29


>  今週(明日発売)のファミ通に画面写真がのってました。
> はっきり言ってすごすぎます!!へたするとトバルよりすごいかも。

そ、そんなにアップの顔が恐いんでスか!?(笑)
...冗談はさておき、腕や脚等の素肌が露出してる部分なんて、だいぶキレイに
仕上がってるんだろうなぁ...

> もうSSの3D性能なんてゴミ同然って感じ。
> あーあ。SS版なんて買うんじゃなかった。
> デドアラ2もモデル2なんてヘボ基盤使わないでPS基盤使って欲しいっす。

っていうか、ST−Vならまだしも、モデル2がPS基板より劣るってことは無いっしょ。
それに、もしデドアラ2がセガ製の基板で作られるなら、モデル2なんか使わないで
モデル3(しかも最新バージョン)を使うんじゃないでしょうか?
で、結局次の世代のゲーム機にしか移植不可能になると思う。

> あ、一応いっときますが僕はPS信者ってわけじゃないよ。
> どっちかって言うとSSよりだったんだけど、
> こりゃもう、どうしようもないってくらい完膚なきまでに叩きの召されちゃったい。
> いろいろと文句の一つも言いたいでしょうし、どんな感じか聞きたいでょうけども、
> それは明日発売のファミ通をみてからってことで。

まぁ、ああいった感じ(←曖昧な表現ですいません)のポリゴンのゲームは
PSで作った方がキレイになりそうだなぁとは予想してましたから。
違ったゲームになっちゃうかもしれないけど、爆発を半透明を使って表現したら
スゴそうだなぁ...って思うもの。
上にも書いたけど、腕や脚なんかグーロ&光源処理を使えば相当イケてる感じに
仕上がるだろうしね。

ファミ通はまだ見てないけど、早くに動いてるところを見てみたいなぁ...