Re: PS版デドアラすごすぎ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PINKY @ cpinky.yz.yamagata-u.ac.jp on 97/12/18 19:20:13

In Reply to: PS版デドアラすごすぎ!!

posted by けろっぴ @ pppe352.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/18 18:57:29

僕はPS持っていませんけど、SS信者(?)でもありませんが、聞きたい事をちらほらと…。

> デドアラ2もモデル2なんてヘボ基盤使わないでPS基盤使って欲しいっす。

サターンの3D能力をどうこう言うつもりはありませんが、
モデル2ってシステム11(PS互換基盤)よりもそんなにヘボイんですか?
ハード的なことは分からないんで、よろしくお願いします。

> いろいろと文句の一つも言いたいでしょうし、どんな感じか聞きたいでょうけども、
> それは明日発売のファミ通をみてからってことで。

ならば、なぜに貴方は書き込みましたか?