Re: なーる、了解しました!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: King Of Speed @ www0.toyama-u.ac.jp on 97/12/18 19:14:56

In Reply to: Re: 特典、あるんですか?

posted by 夢幻紳士 @ cache3.triton.ad.jp on 97/12/18 17:57:44

> > > グランディア、購入しました!!!
> > >
> > > まだプレイしてませんが、これから暇を見つけてやっていきたいと思います。
> > >
> > > また、ファンタシースターコレクションの発売日が決定したそうで。
> > > これからも先が楽しみなサターンですね。
> >
> > 予約特典、なんでしたか?
> > わたしは布製マップのみでした (ToT)
> >
>
> 僕も布製マップのみでしたが。

なんか、テレカやら、ピンバッジやら貰った方もいたようですね・・・。
うーみゅ、うらやましひ・・・。

> > あと、PSコレクション、いつでます?
> > 教えてくださいな!!
>
> 3月にでるとここの伝言板にありました。
> 日までは不明ですが。

了解しました。3がつですかぁ・・・。
まだまだ先はながいっすねぇ。
はやくやりたいですなぁ!!!