感動できるRPG、泣けるRPG「グランディア」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ edp17.ed.oita-u.ac.jp on 97/12/18 18:55:43

In Reply to: 感動できるRPG、泣けるRPG!

posted by KF・J @ cs1y117.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/18 17:31:35

> なんて言うのかな、あのパームを飛び出し新大陸に行くときの音楽。
> そして、要所要所でもりあげるBGM。
> 思わず涙が出そうになったよ。

 実際に涙を流しまくったよ、儂。あのBGMは最高ですな。
オープニング(タイトル画面)でも使われているけど、最高にいい曲。
あぁ、グランディア買って良かった。(まだ8時間)

> 天空の城ラピュタをほうふつさせる町並み。
> ダンジョンを逃げるときのトロッコ。
> サイコーだよ、ゲームアーツ。
> こんなに感動できるRPGありがとう!

 うん、いいゲームです。今日帰ったらまたハマらなきゃ!!
この冬一番のゲームでしょう「グランディア」!!