Re: そうだよ、どっちも買っちゃえ!(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nisi @ sutkserv.ed.kagu.sut.ac.jp on 97/12/18 17:29:05

In Reply to: ていうか、どっちも買え!(笑)

posted by てぃん @ epcot.nissen.co.jp on 97/12/18 14:01:07

>
> > 最近僕悩んでいます。どっちが買いですか?気分的にはSF3に
> >
> > 傾いているのですが、どなたか方向を決めて僕の背中を押して下さい。
>
>  どちらも序盤しかプレーしてませんが、操作性はSF3かな。
> 町中での移動時にドアに近づくだけで(その先の)データを前
> もって読むので、場面切替のリード時間が無いに等しい。
>  気づかないところで頑張ってるなって感じ。
>
>  GD、ポリゴン処理が重いのか、水の中を移動してるって感じ
> (街中)。

それに、たなを調べ終わった時の
あの「ピッシャ!」って音がなんともグッド。
安心して、遊べます。オラの期待通りでしたよ!