教えてもいいんだけど・・・(ネタばれ注意)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 97/12/18 15:27:46

In Reply to: ガングリフリーク必携の本,紹介します

posted by TOSHI @ inet-proxy2.toshiba.co.jp on 97/12/18 13:44:47

> > で、恥ずかしい話なんですが、ガングリ「弾数無限モード」のやりかた(と、もしあればそれ以外の裏技)いまだに知ってる人、いませんか?

いいですけど、一気におもしろくなくなるかも・・・・(一度クリアしたあとのお遊びなら、モンダイ無し、気分爽快!)
ネタばれなので下↓にありますけど、できれば自力でのクリアをおすすめします。がんばってください。
(7面の難しさっていったらもう、最高!ガンダム語で言ったら「あんた達の命は俺が守る!さぁ先に行ってくれ!」
って感じです←誰も分かんねーって)














タイトル画面でB、B、B、Cその後スタートボタンでゲーム開始、これで弾数無敵です。(その他は忘れた)