Re: 欲しいんだけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: つ @ ntk14du11.tk1.mesh.ad.jp on 97/12/18 14:04:35

In Reply to: Re: 欲しいんだけど・・・

posted by 混世魔王はんずい @ dragonhead.ftcs.se.shibaura-it.ac.jp on 97/12/18 13:19:39

> > 今日はグランディアとともに水滸伝が発売されますが、買った人います?
> > もしくはパソコン版でやったことがある人。
> > どんな感じなんでしょうか?
> >
> > サターン版だと読み込み速度なんか気になるんですがどうなんでしょうか?
>
> 買いたいけどグランディア解くまで待ちです。
> うぉ、樊瑞で公孫勝を倒してぇ〜

おおっ! ここにも水滸伝ファンが!!!
水滸伝をPC88で始めて苦節6年(くらい)!!!長かったよー。

とりあえず買ってみようかな。
楊志でやりたいし。いや、やはり朱武か?