Re: 明るい雰囲気のRPGということで



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 野人 @ hmt2.hitachi.co.jp on 97/12/18 13:59:21

In Reply to: 明るい雰囲気のRPGということで

posted by 流氷 @ yhma1072.bekkoame.or.jp on 97/12/18 13:34:53


こんにちは。

> そういったコンフィグはないみたいですが、気にならないと
> 思いますよ。むしろキャラの色が出てて楽しいです。
> 基本的に暗いストーリーでは全然ない、ということが
> 分かっていれば声はかえっていいもんですよ。

んーなるほど、セリフのカットは出来ませんか。
私の場合、ゲーム中にアニメ声で喋られると背中痒くなるんで
出来ればカット出来れば良かったんですけどねぇ(苦笑)
あと、会社の寮なんでボリュームあげると恥ずかしいというのもありますけど。

でも、他の人の書き込みを見ていると
それらのマイナス要因(私にとっては^^;)を差し引いても
購買意欲をそそられるゲームではあることは間違いないようですね。
会社終わるまでには買うかどうか決断しよう。

どうもありがとうございました。