↑同感でございます(T.O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 3号 @ slip202-135-45-122.kw.jp.ibm.net on 97/12/17 10:56:48

In Reply to: ねたばれについて皆様へお願い

posted by 年貢 @ pppb806.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/17 10:00:58


>
> <b><font size=+3>タイトルにネタバレって書いて下さい。</font></b>
>
> 知ってしまったらプレイ意義を損ねるようなゲーム内容について書き込む時は、
> 回答は無論のこと質問・雑談に関わらずタイトルにネタバレ表記をして下さい。
>
> なにもグランディアに限った事ではありませんが、
> 自分がまだそこまで進んでいないのに内容を知ってしまったら誰でもやる気を無くしますよね。自分がやられて嫌な事は人にもしたくないものです。
> 特に質問・回答の際は最新の注意を払って書き込んでください。私も気を付けます。
> またお手数ですが、問題ある書き込みは可能な限り即座に削除して下さい。>管理者様