Re: 会社でネット。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 97/12/17 10:18:17

In Reply to: 休業のおしらせです

posted by ナギラ @ webgw.khi.co.jp on 97/12/17 10:06:52


> こんにちは、ナギラです。
> 実は我が家のパソコンがクラッシュしてくれて、しばらく書き込みができなくなりました。
> (今は会社のを使ってますが)
>
会社でネットするのは基本中の基本(笑)。
出社して最初にする行動だったりする(←仕事しろっちゅ〜の)。

自分なんか家でネットする事なんかごくまれッス。(Q2を使ったり)
1〜2ヶ月に一度くらい。

> 来年の1月10日には復活しますので、またお会いしましょう!

でも会社ネッターは冬休みに入るとネットが出来ないのでした。
だから自分も12/27〜1/5の期間は、ここに来れないッス。
さっさとプロバイダーと契約しちゃえば良いんだけど、冬の某イベントの為に
あまりお金を使えないのでした(苦笑)。
実家にはパソコンが無いので、帰省した時点でネット不可。