Re: せ、正論すぎて返す言葉がない。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hehehehe @ piw40.infosnow.or.jp on 97/12/19 23:55:49

In Reply to: Re: せ、正論すぎて返す言葉がない。

posted by 蕨 @ 202.229.112.104 on 97/12/17 22:20:14


> 「”良かった””絶対に買い”って思いが、未購入者に伝われば、売り上げにつながるやろ」
> などと考えていましたが、確かにあなたが言うとおり、ここはメーカーの厚意で開設して
> くれているBBSだったんですよね。
>
> 確かに『フライング自慢』は、メーカーにとっては荒らしにも匹敵する行為だなぁ・・・。
> 反省。
> #でも、買ってない人は絶対にグランディアを買いましょう。
>  7800円は、はっきしいって安すぎ!(初期SFやPCのソフトの値段を考えてミソ)。
>
> > もうちょっと考えて行動すれ!いい年こいてさ、、、。
> でも、「あほ」なんて言葉、公共の場所では使わないで下さいね!
> あなたもいい年なんだろうし、、、。
>
> ではでは。

「アホ」にこだわる人、多いですねえ。
どんなに言葉を飾っても意味は同じ。だったらわかりやすい方がいいと
考えたのは間違いだろうか。