た、確かに・・・(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ fxwidegw.fujixerox.co.jp on 97/12/19 14:47:33

In Reply to: 勘違いレスばかりやね

posted by Mui @ 11.gate3.tokyo.att.ne.jp on 97/12/19 10:55:56

> みんなわざと論点をずらしてるわけ?
> 当のご本人は、勘違い君は一部だって言ってるけど。
> 私にはほとんどが勘違いに見えますわ。
   <中略>
> って話だと思うんだけどなぁぁぁ。
  非常に分かりやすい解説だと思います。
  私の愛用の店では、すでにフライング販売をしていないので、大元の書き込み
 内容に関してはあまり気にしていませんでしたが。
  確かに、「何を問題にしているのか」を取り違えている方は多いかも?

  私も昔は何度か、「発売日に早めに帰ったけど、前日から売り切れていた」と
 言う寂しい状態に出会っていました。
  その頃は、凄く納得いかないものがありましたが。
  今は、「発売日に早めに帰ったけど、人気ソフトだったので即日完売だった」
 と言う状態なので、諦めもつきます。(予約しない自分が悪い・・・と)

> 自分に害が及ぶまで気付かないのかしらん?
  恐らく、気付かないでしょう。(^^;)
  だからこそのheheheheさんの書き込みだと思います。