昨日の「こんな VF …」へレス下さった皆様へ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 乾達婆 @ ricohigw.ricoh.co.jp on 97/12/17 10:13:02

どうも、昨日の 自分の書き込みへの反応下さった皆さん、
ありがとうございました。
# 本当は皆さん全部の記事に反応を返したいのですが
# ツリー作って重くしちゃうとご迷惑でしょうし、マトメ反応
# させて頂きました。

「現実性に拘ればゲームとしての味は失われる」
「マルコン使用でマルチ移動」

などのご意見が頂けて、自分も「ぉお!そうかぁ」っと
納得したり、うなずいたりと楽しかったです。

皆さん それぞれに 3D 格闘への理想(?)をお持ちなんですね♪
SEGA の制作スタッフの方々も、この掲示板を見てくださってると
思うので、私たちユーザーの中には「こんな作品を望んでる
奴もいるんだ」っという参考にして頂けたら 嬉しいんですが(^^)
では!