heheheさんへ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 3号 @ slip202-135-45-66.kw.jp.ibm.net on 97/12/18 09:00:35

In Reply to: あらあら、よそ見してる間に、、、

posted by hehehe @ piw36.infosnow.or.jp on 97/12/18 02:34:41


> ずいぶんresたまってらー。
> 一部の勘違い君以外は結構マトモなので、正直驚いてるっす(
勘違いしてすいませんでした。m(_)m

アホってのは
> その辺ちょっと含みがあって、、、)。
> フライング報告(売買じゃないよ!!)肯定派の諸君、自分の首を絞めている事に
> 気付いてくれたまえ。
> 一日二日カキコ我慢できないの?
> できないんなら自分でどこかに掲示板作ってそこにカイてくれ。
> ただでさえフライングしてくれる店 減ってきてるんだから、頭つかってくれよ。
>
> p.s 最近特にメーカーがフライングにうるさくなった訳、、、コンビニ。
>    だと思うよ。

heheheさんにいくつかレスを入れさせてもらった3号と
言うものです。ちょっと上のレスにも僕の勝手な提案を
書いたのですが,「そのゲームのネタばれ」,
「フライングGET報告」等は
「発売日の午前0;00分」から,書き込み開始にして

そしてそのゲームの「期待うんぬんの話」「噂話」等は
発売前からどんどん書き込むと言うはどうでしょうか?

もう一度言いますけど,強制ではないです。
皆さん,暗黙の了解と言う事でやってもらえれば,
ちょっとは良くなると思うのですが・・・

このレス誰も読んでなかったりして・・・(;_;)