今年の2大RPGが出揃いましたね!(チョい長い)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kei @ ppp8804.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/18 03:04:24

グランディア買いました、(フライングですが・・・)これで今年の2大
RPGをプレイしたことになります。(FF7と)

今、個人的に思うことはFFのときは、激スゴのCGに騙されていたように
思えてしまうんですよ。プレイしている時はもちろん楽しめましたが・・
EDを見た時には、「このFFは、金かけて作ってることが売りなのか?」
とさえ思ってしまいました。

で、EDも見て無いグランディアなんですが、今までのSS・PSのRPGの中では
最もバランスが取れているRPGじゃないかと思いますが皆さんどうでしょうか?

CG、シナリオ、ゲームとしての楽しさのバランスがとれたゲームは本当、
久しぶりなんで、僕もドキドキしながらプレイしてます。